2014
06.23

質屋というと、お金に困って借りに行くところだと思っている人もまだ多いかもしれませんが、最近の質屋は、ブランド品の買取なども行っています。

ブランド品を以前買ったけど、もう使わないので処分したいとか、同じものをプレゼントしてもらい、処分に困っているというなら質屋で買取してもらいましょう。

ブランド品や宝石、時計など、色んなものを質屋では買取しています。

特に最近ではブランド品の買取に力を入れているお店も多く、結構高価買取してくれるところもあるようです。

「質屋さんドットコム」というサイトでは、質屋で買取してくれる価格を提示しています。

例えばエルメスのバーキンは、大変人気があるバッグですね。

新品なら、定価よりも上乗せした価格で買取しているようです。

中古品となると、金額は下がりますが家に置いておくだけなら、買取してもらった方が良いでしょう。

ブランド時計の買取価格も提示してあるので、ブランド物の時計やバッグ、小物などの買取を考えているのなら、まずここでチェックしてみると良いでしょう。

商品の状態(中古でも良品か中古品か)は、実際に見てみないときちんと確定できませんが、目安にはなると思います。

こういったサイトはどんどん利用したいですね。

最近では、お店に出向かなくても宅配便で送れるようになっているので、どこの質屋でもOKです。

質屋によって買取価格も違いがあると思いますので、まず査定だけしてもらうのも良いでしょう。

メール査定をしているところもあります。

今は色んな方法で査定や買取ができますので、やりやすい方法で申し込むようにして下さい。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.